2023-03-18

続・Rakuten Casa がつながりました!!!

 

 

2020-12-24 の下記記事ですが、当ブログの記事の中ではダントツのコメント書込み数です。

 

Rakuten Casa がつながりました!!!

 

「Casa がつながらなくてここにたどり着いた、どうすればつながるか教えて欲しい」という書込みです。

 

 

お使いのネット環境やルーターをお聞きして、ルーターの取説などを調べて2日以内には、お返事を差し上げてきました。

 

 

幸いにしてつながった方々はいいのですが、中にはお返事を差し上げても なしのつぶて の方々が何人かおられます。

 

 

その後うまくつながったのか大変気になっており、喉に刺さった魚の骨がいつまでも取れないような、もどかしい思いでおります。

 

 

該当の方々は是非にその後の状況を教えてくださるとありがたく思います。

 

 

よろしくお願いします。

 


 

 

 

 

 

0 件のコメント: